孫子bot作った

孫子』のtwitter botを作りました。


『孫子』のtwitter bot


朝7時に一回だけ呟きます。
基本的に書き下し文ですが、たまに日本語訳も付いています。日本語訳が流れるのは次の日になりますが・・・。
余裕ができたら、話しかけられたときにランダムに文章を返すようにしたいなぁ。


なお、botの作成には次のサイトを参考にさせて頂きました。
プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ
cron タスクの設定 【 Cron-job.org の利用】


三略bot韓非子bot(韓非子botは僕が作ったものではありませんが、僕のbotに興味持った人なら楽しめると思うので紹介しておきます)もよろしく!